コラム/桂川水野歯科医院

ようこそ、桂川水野歯科医院のホームページヘ。

桂川水野歯科医院では、
おロの中の状況を総合的に診断し患者様とともに環境の改善を行うことを目指しております。

日本人の平均寿命は、男性が約79歳、女性が約86歳です。世界水準でみても、男性は世界5位、女性は世界一となっています.これは医療制度の充実や社会的意欲、また食事や入浴などのライフスタイルが長寿に適しているという要因があるようです。 そこで桂川水野歯科医院では皆様に、生涯を通じてお食事をしっかり噛んで味わい、脳や唾液腺を刺激し、表情豊かに歯を出して笑い、免疫力を高め、元気でいきいきとした健康な生涯を過ごしていただきたいという想いで治療・予防を行っております。

ただ削って詰めて終わり・歯石を取って終わりの治療では原因の解決にはなりません。 痛みが出る前に、腫れてしまう前に、歯を抜かざるをえない状況になる前に、歯や歯肉は何らかのサインを出しているはずです.早期に見つけ、極力小さな範囲の治療で済むよう戦略的に予防をしていきませんか? また、おロの中を恥ずかしくて見せられないとお悩みの方、歯科医院の雰囲気が苦手という方も是非私共にご相談ください。当院は患者様のペースに合わせ、十分にお話をお聴きし一歩ずつ進んで参ります。

長期的に快適に過ごせる様、精一杯お手伝いさせていただきます。

ようこそ、桂川水野歯科医院のホームページヘ。/image1

前の画面に戻る